不動技研株式会社

【お電話でのお問い合わせは】

0721-72-1760

技研コラム

TOP > 技研コラム > 社員研修旅行in淡路島

社員研修旅行in淡路島

じつは先月、2017年6月24日・25日の2日間...社員研修旅行に行きました!

【サナダ精工】【不動化学】【不動技研】のサナダグループ社員63名が集まり
サナダ精工本社からバスで淡路島へ
では、その様子を一部ですがご紹介させていただきたいと思います!


  1. 1日目
    1. 神戸酒心館
    2. 昼食
    3. おのころ島神社参拝
    4. 宴会
  2. 2日目
    1. 渦潮
    2. たこせんべいの里
    3. 帰路

-1日目-

AM9:00
サナダ精工本社集合!
本社集合.jpg
観光バス.jpg

サナダくん

曇り空やけど元気にいくで~!!

AM11:00
神戸酒心館
神戸酒心館.jpg
1751年創業の歴史ある酒造、神戸酒心館さんを見学させていただきました。
福寿の日本酒というと、みなさんも一度は耳にしたことがあるかと思います。
お酒にかける想いと伝統を学びつつ、味わい深いお酒を試飲させていただきました。
神戸酒心館2.jpg


PM1:00
昼食
昼食.jpg
お昼は海をながめながらBBQ!!


PM2:45
おのころ島神社(参拝)
おのころ神社参拝.jpg
ここでは各々にお参りしたり、おみくじを引いたりしました。


PM6:30
宿で一息つき、さぁ宴会開始!!
大宴会.jpg
こうして3社が集まってお話する機会も少ないため、皆さんすごく楽しそうでした!!
今年入社の新入社員4名のあいさつや、恒例のビンゴゲームなど皆でわいわい楽しく宴会!!


-2日目-

AM10:20
ジョイポート南淡路(乗船)
渦潮観覧.jpg
天候はあいにくの雨ですが、海も荒れることなく1時間程船に乗って迫力満点の渦潮観覧!!
渦潮の後は昼食を食べて。


PM1:50
たこせんべいの里
たこせんべいの里.jpg

たこせんべいができる工程を一部見つつ、ショッピングも楽しみつつ


帰路
みなさんお疲れの様子で帰りのバスでは静かにオヤスミタイム...Zzz
そんなこんなで2日間あっと言う間に社員研修旅行は終わりを迎えました...

集合写真.jpg
また来年も行けるよう頑張っていきます!!