不動技研株式会社

【お電話でのお問い合わせは】

0721-72-1760

技研コラム

TOP > 技研コラム > 東京営業所が“フューチャーセンター”とやらになるらしい?!

東京営業所が“フューチャーセンター”とやらになるらしい?!

毎日、暑い日が続きますね。
夏は、楽しいイベントが多くて楽しみですが暑いと動きが鈍くなるもの・・・
そんな、夏真っ盛りのなか弊社の東京営業所はお引越しに向けて慌しくしているようです。

  1. 竹ノ塚へ、引っ越します!!
  2. フューチャーセンターに生まれ変わります!
    1. フューチャーセンターとは?
    2. 未来志向で対話する場
    3. どんな人でも立ち寄りやすい場です!



竹ノ塚へ、引っ越します!!

同じ足立区内の西新井から竹ノ塚へお引越しいたします。
一駅先になりますので、お越しの際はお気をつけください。
新しい場所でスタッフ一同頑張って参ります!

東京営業所地図
google mapで表示
東武スカイツリーライン 竹ノ塚駅から徒歩8分です!


「出没!アド街ック天国」でおいしそうなお店がたくさん紹介されていたので、 今から移転が楽しみ。

セイコちゃん



フューチャーセンターに生まれ変わります!

フューチャーセンターとは?



確認画像

フューチャーセンターという言葉をご存知でしょうか?
初めて聞くという方も多いと思います。


サナダくん

宇宙船の内部みたいになんの?


と思う方もいらっしゃるかもしれません…。


未来志向で対話する場

未来志向と聞くとものすごくポジティブな感じがします。
悪い感じがしないです。

未来志向とは…
短期的な利益を追求するのではなく、長期的視点で未来を考える。


短期的で自分中心の利益ばかりを追求しているだけよりも、
もっと未来の社会が良くなる方法を考えよう!という考え方です。
何が起こるかわからない時代で、未来に残せる大切なこと(資産)を話し合う場がフューチャーセンターということです。

自分の利益ばかりでなく、未来はみんながHAPPYになるように考える。ステキな考え方ね!

セイコちゃん


フューチャーセンターという名前が付いていますが、東京営業所の機能がなくなったわけではありませんので、商談なども行える空間になっています。

IMG_0263

まだ、何もない空間ですがこれから家具や弊社の製品が展示されると思うとわくわくします!



どんな人でも立ち寄りやすい場です!

フューチャーセンターが未来志向で対話する場なのだとすれば
対話する相手が居なければ、何もはじまりません!
そこで、お客様にも近くに寄った際はお気軽にお立ち寄りいただきたいと考えております。

広々としたくつろげる空間となっております。
ぜひ、遠慮せずにお越しください。

サナダくん

なんか、恥ずかしくて立ち寄りにくいな~


というサナダくんの様なお客様や
東京営業所にお越しになったことのないお客様に来て頂くため
新製品発表会楽しいイベントを企画中です!
随時、ブログでもご紹介いたしますのでお楽しみに!